2010年04月

ここでは、2010年04月 に関する情報を紹介しています。


グッズ紹介はこちら
===>女性のための肩こり・腰痛解消


4月だと言うのに、昨日まで異例の寒さ (> <)。

既にコートをクリーニングに出してしまって

ブルブルと震えながら薄手のコートにマフラーを巻いて凌いだ人も多いのでは?


もちろん、私もその一人^^;


おかげで、肩こっちゃいました (T T)

なので、この数日は、ゆっくりお風呂に・・・と言いたいところだったのですが

お風呂に入れない日になっちゃったんです・・・

仕方がないのでシャワー・・・寒い。


今日から少し暖かくなってきたので、一安心ですね。



グッズ紹介はこちら
===>女性のための肩こり・腰痛解消


肩こり解消には、全身の血行を良くするのが良い。

うん、それは分かっています。

で・・・ですね。

野菜や果物の生食は、体を冷やします。

ふむふむ・・・


あれ?


でも、美容のためには、野菜や果物って不可欠な感じがしませんか?

そんな時は、加熱処理をしましょう。

温野菜にすると、生で食べるよりもたくさん食べられますし、体も温まる。


果物は・・・

う~ん、やっぱり生で食べたいですね^^;;


肩こりとは関係ありませんが、果物の接種は「朝」が良いですよ。

朝の果物は金

昼の果物は銀

夜の果物は銅


です♪




グッズ紹介はこちら
===>女性のための肩こり・腰痛解消


太陽光発電
