2010年08月

ここでは、2010年08月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グッズ紹介はこちら
===>女性のための肩こり・腰痛解消


今日は、本当に久しぶりにマッサージに行ってきました。


行ったのは、最近、近所にオープンした「手もみ総本店」。

車で近くを通った時に、金額が手頃だったので♪


ボディコースの60分。

会員価格 \3,990 (この金額だけでも十分お手頃)

・・・のところ

お試し価格 \3,675 (心惹かれる感じですよね)

・・・更に

メールで予約したので \3,375 でした。


完全個室で、スタッフは女性が大半を占めていました。

女性だと、どうなんだろう・・・?

って思ったけど、結構上手な人にあたったのか、大満足な時間でした。

こういう時、途中で寝ちゃうのって、損した気分になるのは、私だけでしょうか^^;


グッズ紹介はこちら
===>女性のための肩こり・腰痛解消


スポンサーサイト
今朝のめざましテレビで、夏の疲れを癒すリラックスグッズの紹介をしていましたね。

見ましたか?


気になったのは、マッサージクッション。

大きさが手頃で、いろんなところをマッサージする事が出来るものでした。


肩こりは、目や腕、背中等、いろんなところの原因が考えられるので

全身、いろいろマッサージ出来るクッションは良さそうでした。


体のこりをほぐして、血液やリンパの流れを良くしてあげることは

健康上もとても良いですし、ぜひ試してみたくなりました。


会社に・・・なんて思ったけど、音とかはどうなのかな?

愛用者のコメントとか、見てみたいですね。

グッズ紹介はこちら
===>女性のための肩こり・腰痛解消


今日も暑いです (> <)

今年の夏は、寝ている時も冷房をつけっぱなしにする事が多くて

そのせいか、体がだるくなってしまっています。


寝ている時に冷房をつける場合に気をつけたいことは

冷房の風が、肩や腰に直接あたっていないか?と言う事です。

また、直接に風が当たらなくても、「寒い」と感じる部屋で過ごすことで

肩にも自然と力が入り、肩こりが悪化してしまいますので注意しましょう。


できるだけ、冷房はタイマーを使い短時間でOFFになるように設定するのが一番ですね。


冷房をつけっぱなしにしてしまって、朝、首や肩、腰に違和感を感じた時は

無理せず、ゆっくり動かすようにしましょう。




グッズ紹介はこちら
===>女性のための肩こり・腰痛解消


太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。