地震と防寒

ここでは、地震と防寒 に関する情報を紹介しています。


グッズ紹介はこちら
===>女性のための肩こり・腰痛解消




[ スポンサードリンク]

今日は、大きな地震がありました。

余震が続いているので、料理やお風呂・・・

ちょっと躊躇しちゃいますよね。


我が家はエコキュートを使っているんですけど

お湯を入れたら、ちょっと茶色く濁っていて

とても入る気に慣れませんでした(T T)


止むなく今日はシャワー。

・・・やっぱり温まらないですね。


いつもはヒーターを使っているのですが

今日はエアコンにしているのも手伝って(?)寒さ倍増。


やっぱりお風呂で一日の疲れを癒したいですね。

余震がこのまま収まる事を祈ります!


グッズ紹介はこちら
===>女性のための肩こり・腰痛解消




[ スポンサードリンク]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katagoods.blog112.fc2.com/tb.php/70-93d713a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
太陽光発電
